猫blog13

こんにちは!

名古屋市緑区の美容院アフェクトサウスで

スタイリストをしている杏奈です!

今回のblogは、猫blogです^_^

猫が好きな方はぜひ見てください♡笑笑

嫌いな方はやめておいた方がいいかもです、、

自己満の猫blogですので、、(^◇^;)笑笑

最近寒いですね、、

飼っているペットちゃんたちも

寒がっていませんか??

うちのうりちゃんも

寒がって、暖房の下にずっといます^_^

あったかいんでしょうね笑笑

伸びています^ ^

これは後ろ姿です笑笑

布団をかけてあげました笑笑

ビクともしません。寝てます^_^

寒すぎてこんなところに

乗ってました!

さすがに怒りましたが、

先にパシャり☆

あったかそうな顔〜〜(^◇^;)

炊飯器〜〜〜笑

保温中〜〜笑笑

炊飯中じゃなくて良かったです(^◇^;)

蒸気が出てきて大火傷になったら大変ですからね💦

そんなかたちで、

うちのうりちゃんは

暖をとっております^_^

皆さんのペットちゃんたちは

どうやって暖をとっていますか?

ぜひご来店時に教えて下さい(^ ^)

猫好き杏奈でした!