エルサ風Kanaアレンジ☆やり方☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです!!

今日は前回書いた
アナ雪ヘアアレンジ☆エルサ編☆
(クリックしたら記事に飛べます♪)
に、登場した四つ編みのやり方を
ご説明します!!

慣れたらめちゃ簡単ですす。

なのでみなさん、
慣れるまで練習お願いします‼︎笑

とりあえず、毛束を染めて
解りやすいようにカラフル♪に!

20140729-180301-64981550.jpg

なんか可愛い( ∩ˇωˇ∩)笑

まずは真ん中の二本の毛束を
クロスさせます。

この時右側が上にくるようにして下さい

20140729-180605-65165366.jpg

そしたら左の外側の毛束を
青の上にもってきてクロスさせます

20140729-180712-65232432.jpg

そしたら紫の下を通り、、、

20140729-180800-65280450.jpg

赤の上を通ります

20140729-180846-65326733.jpg

そしたら今度は、
赤い毛束を紫の上に移動させ
クロスさせます

20140729-180921-65361688.jpg

んで、青の下を通る。

20140729-181123-65483969.jpg

これの繰り返しです!!

次は青を紫の下、黄色の上に通して
次は黄を紫の上、青の下に通します。

繰り返すとこんなかんじで

20140729-183240-66760465.jpg

四つ編みのかんせーい♡

そして外側をちょっと崩します。

ここポイント!!!

20140729-183331-66811571.jpg

崩した方がかわいいんです♡

両外側だけ三つ編みしてから
四つ編みにしても可愛いですよ♪

20140729-183549-66949072.jpg

20140729-183706-67026419.jpg

毛先の方はフィッシュボーンになってるので、次はフィッシュボーンのやり方を教えますね!!

20140729-183814-67094966.jpg

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加