カラーチェンジ☆

こんにちは〜(^o^)/

hair make affect

新人アシスタントの瑞穂です!☆

先週のお話なんですが、

先輩アシスタントのたつやさんに

カラーしてもらいました!!(*^◯^*)

今回はどんな色がいいとかは

特に決めず、、、笑

ヘアカタログをみて

たつやさんと一緒に決めて貰いました!☆

今回のカラーは、、、

*

*

*

*

*

どん!!!☆

image

光の当たり具合でわかりにくいかも

してないですが、、

パープルピンクアッシュ??

名前がわかりません(^_^;)笑

パープルをベースにピンクや

アッシュ、スモークなどを

調合して頂きました!!!

♡♡♡最高に可愛い♡♡♡

大満足のカラーにして頂きました!!♡

また色落ちしてきても

すっごく可愛い色ですよ!!(^^)

ぜひ、よかったらオソロイに♡笑

そして、カラーと一緒に

フロントカットもお願いしました!!

image

オン眉アシメ!!☆

前回もたつやさんに

切ってもらったんですが

今回は思い切って

"もっとバッサリいっちゃって下さい"

とお願いをしてバッサリ切って

もらいました!!☆

視界スッキリです!!(笑)

前髪を切るだけでだいぶ印象って

変わりますよね!!

今の髪型に少し飽きたなって方にも

フロントカットで

かるーくイメチェン!!

とってもオススメです☆

みなさんもhair make affect で

可愛いカラー♡

可愛いカット♡

で可愛くイメチェンしてみませんか??

ぜひぜひ、お待ちしております(^^)

瑞穂でしたー!!☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする