初めてのマツエク♪

こんにちは〜(^o^)/

hair make affect

新人アシスタントの瑞穂です!☆

6.6(月)はお休みを頂いてまして

タイトルの通りの

初めてマツエクを付けました!!

付けて頂いたのはもちろん

affect eyelash 目元請負人ことMOEさん

にお願いしました(*^o^*)

わたし自身、人生初マツエク!!

前の日からドキドキとウキウキで

とっても楽しみにしていました(^^)

当日は、マツエクをする際

お化粧をしていると目元などは

落とさないと行けないのでスッピンで!笑

affect 2Fのkogaoサロンで

やって頂きましたよ!!

施術中はMOEさんとの楽しいトークで

もうつけ終わったの??と思うほど

時間はあっという間に過ぎました〜!(^^)

そしてそして、

肝心のマツエクは、、、

どんっ!!☆

image

私の目はもとが奥二重なので

それでも目元がキレイに見えるように

MOEさんに相談して

今回は、上まつげはCカールのマツエク

をつけて頂きました!!

そして、どうやら私の下まつげはマツエクが

とっても付けやすいらしく

下まつげも付けて頂いきました(*^o^*)

下まつげはJCカールのマツエク

をつけましたよ!(^^)

初めてのマツエクでしたが

大大大満足です!!(^o^)/♡

とってもお目目もぱっちりして

毎日のメイクも楽になり

一石二鳥ですね!!笑

気分も上がってハッピーです!♡

image

みなさんも是非

affect eyelashで

マツエクしてみませんか??♡

一緒に可愛くなりましょう!(^o^)

瑞穂でした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする