おまかせカラーチェンジ!☆

こんにちは〜(^o^)/ 

hair make affect 

新人アシスタントの瑞穂です☆

ついこの間の土曜日に先輩に

カラーしてもらいましたよ〜(*^◯^*)

今回はスタイリストのたくさんに

お任せでカラーしてもらいました!!

そのあと久々にカットしてもらっちゃいました!!☆

と、ここでカラー中の写メをここで載せたいとこですが、、、

撮り忘れてしまいました(^_^;)笑


カット中にこんなことして遊んでみたり♪

いま流行ってますよね〜っ!

流行りに乗って楽しいっ!!♡笑
楽しくアプリで遊んでいたら〜


店長の桑本さんが参加して来てくれましたよ!(^^)

ちゅ〜ってネズミの真似をしてくれてます♪

けど、桑本さん!

桑本さんがなってるのネコです!!!笑

先輩なのに思わず突っ込んじゃいました!笑

可愛いですね(*^^*)

そんなことをしてる横で〜


あんなさんがこっちをみてました!!

とっても可愛い♡♡♡
土曜日はこんな感じでとっても楽しかったです(*^^*)

たくさん!

可愛いカラーありがとうございました!☆

まだまだ、affectでは

中途採用募集をしてます!!
もう一度美容師したいよ!

主婦をしていてパートタイムで働きたいよ!

って方大募集です!!

ぜひ、私達と楽しくお仕事しませんか??☆

詳しくは↓こちらをご覧下さい↓

クリック!☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする