カラーモデルさん募集してます☆

こんにちは〜(^O^)/
hair make affect 新瑞橋店の瑞穂です☆

昨日ですがグレーカラー(白髪染め)の

カラーモデルさせてもらいました!!
前から先輩のモデルさんとして来て

頂いてる方で

今回初めて入らせてもらいました!(^^)

カタログなどを見ながらどんな色にしたいか

どんな色が嫌で、どんな色が良いかなど

しっかりモデルとイメージを共有して

一致できるように

しっかりカウンセリングして行きます!☆

今回のモデルさんは

Beforeを撮り忘れてしまいまして

写真がないでのですが、、σ(^_^;)

根元が大分伸びてきていて

白髪も多くなってきて気になると

いうことだったので

しっかり染めさせて頂きました!!
☆after☆ ↓ ↓ ↓


あまり暗くなるのは嫌との事だったので

根元のリタッチだけさせてもらって

しっかり染めさせて頂きました!!(^^)

まだまだな所はいっぱいありますが

しっかり染まってくれてよかったです(*^^*)

これからももっと勉強して

もっと上手くなりたいですね!!

まだまだカラーモデルさん募集してます!!

グレーカラー(白髪染め)

オシャレカラー

両方募集してますので

ぜひ、染めたいなって方は

affectか瑞穂にご連絡下さい*\(^o^)/*♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする