アッシュベージュカラー☆お友達にカラーしちゃいました(^^)

こんにちは〜(^o^)/

hair make affect 新瑞橋店の瑞穂です☆

最近高校の時の友達が

カラーモデルでaffectに来てくれました(*^◯^*)

久しぶりの再会!!

お仕事してる姿みられるのってなんだか

恥ずかしいですね(>_<)♡笑

懐かしいトークをしながら

しっかりカウンセリングしましたよ!!(^^)

カラー前の状態はこちら

Before ↓ ↓ ↓



根元ものびてきて

前回のカラーが褪色してます(>_<)

ここから今回は

明るくしたい!!との事だったので

もともとのハイライトを活かしながら

カラーさせて貰いました(*^◯^*)

after ↓ ↓ ↓

色味はアッシュベージュ!!

可愛く入ってくれて安心、、

モデルさんも気に入ってくれて

とっても良かったです*\(^o^)/*♡



流行りのsnowで写メもいっぱいとって(笑)

瑞穂のカラー大成功です☆

まだまだカラーモデルさん大募集してます! 

気になった方ぜひ瑞穂まで連絡下さい(*^◯^*)♡

ではでは!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする