一足お先にHalloween気分(*бωб*)夢の国へGO

こんにちは〜(^O^)/

hair make  affect south 緑区店の瑞穂です☆

9月21日から営業時間が変わりまして

初めての火曜定休日の17.18日で

タイトル通り、一足お先に

Halloween気分を味わいに

あの夢の国に行ってきましたよ〜(*бωб*)♡


じゃじゃーん!!!

東京ディズニーシーです*\(^o^)/*

  

今年に入ってから4回目のディズニー!笑

今回は高校の頃のお友達と行ってきました(^^)

この日はあいにくの雨、、、。


ですが、雨なんて気にしない!!笑

いっぱいアトラクションに乗って

いっぱい美味しいもの食べてきましたよ〜♡

いつもは100分待ちをこえるのが当たり前な

トイストーリーマニア!

こ日はスムーズに乗れましたよ〜☆

ハロウィン限定の

ヴィランズのダルメシアンとコラボした

餃子ドッグ!!

とっても美味しかったですよ〜(*^^*)

ディズニーハロウィンということで

パーク内のあちらこちらが

ハロウィン仕様になっていました!!


とっても可愛いですよね(^^)♡

まだまだいっぱい写真載せたいですが

長くなってしまうのでまた次にのせますね〜♡

ではでは(^O^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする