affectスタッフみんなで焼肉屋に☆夏カタログのご褒美でした〜(*^^*)

こんにちは〜(^O^)/

hair make affect south  緑区店の瑞穂です☆

この前の日曜ですが、

営業後にaffectスタッフみんなで

夏カタログのお疲れ様&ご褒美で

焼肉屋 久鐵(きゅうてつ)に行ってきましたよ〜o(^-^)o


肝心のお肉の写メを撮り忘れちゃいましたが

すっごく豪華なお肉がいっぱい来て

めっちゃ美味しかったです(*^^*)♡

美味しいもの食べれるって幸せですね♡笑

みんなお酒もいい感じに入って

楽しかったです(^O^)/

あっ!有りました!

唯一のお肉写メ!!笑

とっても大きなお肉をキヨさんと

2人でチョキキョキしましたよ〜(^○^)


焼肉の後はおきまりの2次会の

ジャンカラへ☆笑

行ったんですが、またそれは

次のブログにかきますね!!(^^)

affectでは冬のカタログも始まってるので

またいい商品いっぱい

いつもよりお安く買えるので

気になる方は是非お早めに!!(^^)♡

ではでは!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする