私の大好きなあの場所へいってきました*\(^o^)/*

こんにちは〜!!

hair make  affect south  緑区店の瑞穂です☆

  
つい先日の定休日に

久しぶりに私の大好きなあの場所に

行ってきましたよ〜(*бωб*)

  


でーんっ!!!


東京ディズニーランド〜*\(^o^)/*♡

今回はお母さんとおばあちゃんの

親子3世代の女子2旅行です!!(^^)

家族で行くディズニーは役10年ぶり!!! 

ほんとに久しぶりなので

3人ともワクワクが抑えきれない、、笑


被り物や可愛いサングラスなんか

買っちゃったりして

やっぱりはしゃいじゃいますよね(*^^*)笑笑

今の時期はイースターで

どこをみてもウサギやたまごやお花で

溢れてて可愛かった〜♡♡♡


んー、かわいいっ!!!♡笑
乗り物もたくさん乗って

ゆっくりパレードもみてとっても充実した

休日になりました〜(*^^*)

これでお仕事もバンバンがんばれますっ!!


カラーモデルさんも大募集してますので

よろしければ瑞穂まで連絡下さい!!(^^)♡

 ではでは!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする