IMG_4228.JPG

前髪をあげる時のコツ!

こんにちは(^O^)

アシスタント2年目の亜海です!

.

.

.

今回は前髪をあげるコツをご紹介します

.

.

いつもは前髪を

おろしていると

前髪をあげたときに

細かい毛があがらなかったり

前におちてきちゃったりします(*_*)

.

.

そんなときの解消法!
①前髪(あげたいところ)を手で

もちあげます

②根元だけを

ドライヤーで温めてます

③同じところを冷風でひやします

  
たったこれだけです(*^^*)

.

.
大切なのは

冷風でひやすこと!!

髪は冷めるときに

形がつくのでしっかり

熱をとってあげることが大切です!

.

..

おまけに

今流行りののたちあげバンク

のトップにボリュームがでないときは

  
いちどかきあげたい方向と

逆方向に乾かしてみてください!

  
いちど逆方向に跡がついているので

根元の流れに逆らおうとして

立ち上がります!

.

.

.

.

乾かし方一つで

セットしたときがかわってくるので

ぜひぜひおためしください!