はじめまして!!V(^_^)V

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

今年の4月にaffectに入社させて頂いた 加藤 翔太 です!!

記念すべきブログの更新1回目!!⤴︎⤴︎

とゆーことで…
今回は僕のことをみなさんに知って頂きたいので自己紹介をさせて頂きます!!

簡単に言うと右から2番目の背が低くてホストっぽいのが僕ですww
↓↓↓↓↓↓↓

20140415-181224.jpg

見た目は若干チャラそうですが、中身はそんなにチャラくありませんよ?ww

僕の隣にいる人達は
今年一緒に入社させて頂いた同期の仲間達です。

実は 専門学校の時のクラスメイトなんですよww

仲が良いのでみんなでご飯なんかも行ったりします!

20140415-190112.jpg

おっっと∑(゚Д゚)
僕の事を皆さんに知って頂かなきゃいけないのに同期の子達の紹介をしてしまいました(笑)

僕の趣味はカラオケとバイクと料理とスポーツなどなどたくさんあります☆
バイクは詳しくはないんですけど、暖かい日にバイクに乗って風を切るのがたまらないんですよ⤴︎⤴︎

ちなみに僕の誕生日は……
2月14日 です!!
そうです!! 男性のみなさんが若干ソワソワしてしまう

バレンタインデー です!!

チョコのプレゼントお待ちしておりますので、ぜひ2月14日はaffectへ起こしください!!(笑)

まだまだ書きたいことは山程あるのですが、キリがないのでまた改めて書かせていただきますね!!
↓↓こちらにも自己紹介させて頂いているので良かったらみてください(笑)
プロフィール☆

お客様を想う気持ちは誰にも負けませんので、もし僕に少しでも興味を持って頂けたらぜひシャンプーを僕に担当させてください!!

これから 加藤 翔太 をよろしくお願いいたします!!

20140415-193250.jpg
affect(新瑞橋店)→0528410844

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!