Satomi 自己紹介


サロンディレクター Cut 5,000yen (税抜き)

さとみ
Satomi

生年月日/1971年01月04日
血液型/AB
出身地/北海道札幌市
趣味/ みんなでワイワイお酒を呑むこと 夏の海 美容
夢/南国のゆらり旅
性格/たまに皆から天然だね、と言われます(^^)笑い泣きをします。

美容師になろう!と思い北海道から出てきてもう27年がたちました。

 

美容師という仕事を通じて本当に沢山の方との出会いの中で、ヘアスタイルに関してはもちろん、心理学も学んだりしています。

自身が40代になり、大人の女性としての目線で、様々なコトを感じられるようになりました♪

自分自身がエイジングを体感し、リアルに悩んでしまったり。。。ということがあったのですが、その「美にまつわる体験」が美容師としての財産になりました。

同世代の方がもつ、幅広いお悩みへのサポート&アドバイスに活かしていけるコトに嬉しさをを感じています(#^.^#)

サロンワークで私と同年代(40代)のお客様からよく聞くお悩みは、
① はり、こしの変化に気付きだす。そして、それによる

②くせ毛がでたこと。

③トップのボリュームの変化。

④髪に
艶がでにくい。

⑤ 白髪がちらほら・・・などです!

この①〜⑤のお悩み 全てに私自身も身をもって共感できます。

 

カットや部分パーマなど、技術的にどう対策したらいいか?という手法はお客様の数だけ、お悩みの数だけ沢山あります。

まずは カウンセリングでしっかりお悩みをお聞きしたいと思いますので、ぜひ ご相談くださいね(^_^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪