affect southにてモデルさん大募集中です(^^)

みなさんこんにちは!
アシスタント4年目のしょーりです!

最近はカット、カラー、パーマの
モデルさんをやらせてもらってるんですが
自分の勉強の仕方デビューしてからのため
もっとたくさんのモデルさんを募集してます!

仕上がりの写真しかなくて
Beforeを撮り忘れることが
多いので仕上がりだけでも、、笑

こんな感じでやってます!
女性の写真ばっかりですが
メンズも募集してるので
ぜひぼくにやらせてください^_^

友達がやってほしい!!とか
紹介も大歓迎です^ ^

お値段が一律で1000円です!
縮毛矯正は2500円です!

聞きたいことや相談したいことが
ある人はコメントやメッセンジャーで
LINE知ってる人はそこから
連絡お待ちしてます!!

今回はこんな感じで
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ