親子でご来店です☆


こんにちは*\(^o^)/*

G.Wはいかがお過ごしでしょうか♪

天気が気持ち良くてお出掛け日和ですね☆

道端に咲くツツジ、あまりに色がきれいでついつい立ち止まって撮りたくなっちゃいます♡

加工なしでこの色です(^^)
image
今日は先日、アフェクトに長く通ってくださっている親子でのPhotoです☆

いつもお揃いの髪型をオーダーされるので今回もさっぱりお揃いのヘアカットにしました*\(^o^)/*

image
だいぶ前にご来店時のPhotoです☆

image
ご家族皆さんでアフェクトに通って下さっています☆
是非ご家族でのご来店をお待ちしております☆

素敵な1日をお過ごしください〜☆

アフェクト satomi☆