新人みずほ!affect合宿に初参加で漫才をするの巻き!!☆

こんにちは〜(^o^)/
hair make affect
新人アシスタントの瑞穂です!!☆

先日ですが、13.14日の定休日に
affectのスタッフでまるは食堂さんに
合宿に行って来ましたっ!!

img_1708.jpg
合宿には初めて参加するので
数日まえからウキウキでした(o^^o)

当日はaffectに集合して
みんなでバスで向かいます!


バスの中も先輩と写メ大会!!

楽しかったです!!♡
まるは食堂に着いてからは

すぐ1時間ぐらい勉強をしてから

お昼ご飯を食べて

また真剣に勉強しました!!
しっかり勉強した後は
みんなで温泉に入って
そして楽しみにしていたご飯!!
食べるのに夢中で
写真を撮り忘れてしまいましたが
とっても大きい海老フライが
美味しかった〜♡♡♡

お腹も満たされて幸せでした(*^_^*)
そしてそして、夜はまだまだこれから!
affect合宿の宴会です!!☆

affectの合宿では毎年
夜の宴会の時に新人が出し物やゲームを
考えたりするんです!
なので、私も宴会を盛り上げるべく
先輩のひろやさんと漫才をしました(^o^)/☆

ハライチさんの漫才をやったのですが
スタッフの皆さんが笑ってくれて
面白かった!最高!と言って貰えて
すごく嬉しかったです(^^)♡
ひろやさんと前日にケータイ片手に
練習をした甲斐がありました!!!☆笑

笑顔になって貰えるのって嬉しいですね!!

まだまだ長くなりそうなので
また続きは次回に書きますね〜(^o^)/☆

では、瑞穂でした〜!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする