1人暮らし事情○

こんにちは〜(^o^)/

hair make affect

新人アシスタントの瑞穂です!☆

この前の第1回目のブログで

自己紹介をさせて頂きましたが

私は出身が豊橋市です!

なので、今は1人暮らしをしています(^^)

自炊や洗濯や掃除、、、

やることは日々いっぱいです!

1人暮らしをしてる今

お母さんの有り難みをひしひし

感じますね〜(>_<)

そんな今日の私のブログは

1人暮らしのご飯事情を

すこーし載せちゃいます!!☆

もともと実家にいる時は

あまりご飯をあまりつくったことが

なかった私でした、、、

けれど、お菓子作りは

好きだったんですね〜○

バレンタインとかは

張り切って作っちゃう系女子でした(笑)

image

バレンタイン前はいつもお部屋が

甘〜い香りに包まれてました(笑)

ちなみに得意なお菓子はクッキーです!☆

さてさて、肝心のご飯にもどって

最近作った料理は

ハンバーグとアスパラの肉巻き

です!!!!☆

)image

image

どちらもお肉(笑)

そう、私お肉がすきなんです(^^)

けど、お肉だけじゃなくお野菜も

バランス良くしっかり食べたいですね!

これからもっとレパートリーを

増やしてまた載せてたいと思います!

ぜひ、美味しいご飯のレシピなど

ありましたら教えて下さい(*^_^*)♡

hair make affect 新瑞橋店で

お待ちしております!!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あきよさん より:

    とても美味しいそうですね〜◯
    健康に気をつかえるなんて素敵✨
    暑くなってきたので、夏バテにも
    気をつけてくださいね(^^)