女子会

こんにちは〜(^o^)/

hair make affect

新人アシスタントの瑞穂です!☆

先日の話ですが

先輩の下村さんとあんなさんと

同期のゆりなちゃんと私の4人で

カラオケに行ってきました〜(^O^)

いわゆる、女子会ってやつです♡(笑)

affectのすぐ近くにあるジャンカラという

お店に行ったのですが

営業後で腹ペコだった私達はまず

ご飯!!!!!笑

image

美味しそうなメニューが沢山!!

いっぱい注文しちゃいました〜!!笑

お腹も満たされ

本題のカラオケへ♪

1曲目は同期のゆりなちゃんが

張り切って歌ってくれました〜(^^)

彼女はズバリ声量がズゴイ!!!!笑

声量だけでなく歌も上手でした!

先輩達とのカラオケは新人歓迎会の二次会

で行ったことがあったんですが

affectの先輩方は歌がすごく上手なんです!

あんなさんはaikoを歌ってるときの

声が凄くにてました!

とっても可愛いかったです(^^)

下村さんはいつも職場では

ふわーんとした柔らかい雰囲気ですが

歌うと一転!!!

すっごくパワフルなんです!!

いつもとは違う下村さんに衝撃を受けました(°_°)☆

image

職場以外でもこうやって先輩とカラオケいったりできるのって

やっぱり嬉しいですね(*^_^*)

とっても楽しかったです!!♡

また女子会に参加させてもらいたいと思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする