今話題のヘアビューザー☆ついに買っちゃいました!!

こんにちは〜(^o^)/

hair make affect 新瑞橋

新人アシスタントの瑞穂です!!☆

最近のことですが

すごく大きな買い物をしました!!
なにを買ったかと言うと、、、

ででんっ!!☆☆☆

↓   ↓   ↓


今、雑誌やテレビなどで有名な

「ヘアビューザー!!!」

ついに私も買っちゃいました\(^o^)/♡

私の髪の毛はブリーチ毛なので

髪の毛には結構ダメージが、、

そのせいで

髪が広がったり、パサついたりと

色々悩んでました、、( i _ i )

そんなお悩みを解決してくれたのが

ヘアビューザー!!☆

使えば使う程髪にいいと言われていますが

本当に手触りがちがうんです!!

パサつき感が無くなり、

仕上がりも柔らかい感じになるんです!!

髪を潤わせてくれて、髪質から良く改善し

作り変えていってくれるんです!!

凄いですよね!!(^○^)☆

そして、髪にいい以外にも美顔器としても

使えるみたいです(*^^*)

髪にも良いし、お肌にも良い!!

おまけに、デザインも白とピンクで可愛い!

もう、手放せません!!\(^o^)/笑♡

以前の私の様に

・髪のダメージによるパサつきがきになる

・髪の毛をこれ以上傷ませたくない

などのお悩みをお持ちの方がいましたら

ぜひ、一度affectで体験してみては

いかがですか??(*^_^*)

皆さんもヘアビューザーを使って

一緒に実感してみましょう*\(^o^)/*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする