中途採用募集ブログ☆第2段!!

こんにちは〜(^o^)/
hair make affect 新人アシスタントの瑞穂です!!☆

入社してはや3ヶ月が過ぎました!!☆

この時からもう3ヶ月!!??

いやー、ビックリするぐらい早いですね!!
これも、本当に毎日が充実してるから

1日、1週間、1ヶ月と早く感じるんでしょうね♪

ゆっても、まだまだ3ヶ月ですが

本当にいっぱい思い出がありますよ〜(^o^)/

新人歓迎会でみんなで焼肉にいったり!

先輩にシャンプー練習付き合ってもらったり

affectのプチ女子会♡があったり!

撮影にも参加させて貰ってます(*^◯^*)♡

この前は実際にカメラを持って

撮影もさせてもらいましたよっ!!


先輩達と今流行りのアプリで遊んでみたり♪

顔交換は本当に面白くて爆笑しました(笑)

affectの合宿でバーベキューしたり!!

宴会でみんなで呑んで盛り上がったり!!

花火をしたり!!

ハリーポッターごっことかしてくれます(^^)笑☆

みんな優しくて面白くて

ほんとにとっても楽しい職場です!!(*^^*)

まだまだaffectでは中途採用を募集してます!

こんな職場で一緒に働いてみませんか?(^^)

詳しくはこちらを見てください!!☆

      ↓    ↓    ↓   ↓

クリック!!!☆

瑞穂でした〜(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする